ネバネバPSO2

このネバネバした殺気は・・・やつか!?

PSO2

OLD »
--.--.--.--


2013.04.07.Sun

キャンプシップの彷徨える魂

ん?なんだこれ?
pso20130407_204842_016.jpg





ひぃ!ネコの生首がピクピク動いてるぅー!!
pso20130407_204927_018.jpg



僕がメイト買ってる間に変なとこにハマったクロでしたとさ。
あとマールーさんも何気に進入不可なところに入ってた。
このキャンプシップこわい。

2013.03.28.Thu

さくらろびー


わぁい、さくらロビーだぁー

pso20130327_215056_026.jpg

お花見ですね

pso20130327_215025_025.jpg

服が安いとの情報を得て、みんなが一瞬だけビジフォン戦士になったけど、
実にぐだぐだな時間を過ごしました。

そういやクロームドラゴンまだみてない(´Д` )


そして温泉。
時間が合わなかったのでチームルーム引越しのタイミングに立ち会えなかったぼく。
一人で探索してきたよ!

pso20130328_084632_015.jpg

シップの機器は全部防水してるのかな。
ルーム係員のエナさんのとこまで湯気がムンムンでした。

チームルーム放置が捗るな!
2013.03.20.Wed

おんせん

PSO2復帰したことだし、情報収集でもしてみるかってことで
公式ブログを覗いてみたところ、チームルームの拠点変更ができるようになるみたいです。

温泉

第一弾は温泉!
砂風呂、滑り台完備!
男女別の更衣室までついてる!・・・っても男子更衣室がMっちゅさん専用になりそうですが。

今まで放置のときくらいしかチームルーム使ってなかったけど
これでより捗りますね。放置が。


それと新コスチュームに濡れバスタオルってのがくるらしいのですが

バスタオル


こんなピチピチで大丈夫か
大丈夫だ、問題ない。
(このゲーム全年齢対象じゃなかったっけ)

とりあえず団長がコレ着てくれるのを期待しときます(^ω^ )


2012.12.24.Mon

DF討伐してきたよ

はいはいメリクリメリクリー!
クリスマスの予定とかないので久々にぷそつー遊んできましたー。


まずやったことはコスチュームを揃えること!
やっぱこれが一番大事ですよね~。
1Mメセタくらい持ってたから服とアクセサリーも買っちゃいました。

もこもこ

モコモコで暖かそう(≧∇≦)
ホントは新しい髪形も買ったけどライムさんのお気に召さなかったみたいなので
お蔵入りとなりました。


次、気になってたダーク・ファルス戦!
SSとるの忘れてたーw

とにかくデカくて強かったよ!
えるだー

一撃死のバーゲンセールで、僕のムーンも尽きかけましたw

んで、ネタバレになるからあんまり言わないけど
D・Fを倒した後にムービーが流れるんですが、
それが結構気になる内容なんですよー

ストーリー追いたいけどマタボ進めるのがしんどいんだよなぁ・・・
いざとなったら、ようつべ先生に頼むことにします><


以上、年内最後かもしれない日記でした
来年はマトイ服が出るらしいから楽しみですね!

それじゃあ皆さんよいお年を~
2012.10.28.Sun

チムメンが増えました


教祖様のありがたいお言葉です。

教祖様のありがたいお言葉です

教祖様の腹筋はそれはもう素晴らしいんだぞ。
そうだ、新人にもその美腹筋をみせてあげてください。

ぬげぬげー!

脱ーげ!脱ーげ!

ぬいだー!

脱いだー!スバラシー!


そんなカンジで昨夜は久々にログインメンバー全員集合しました。
gdgdしすぎたけど新人さんが引いてなければいいなぁw

おわり


 | HOME |  OLD »

