ネバネバPSO2

このネバネバした殺気は・・・やつか!?

シンボルアート作成

OLD »
--.--.--.--


2012.10.18.Thu

シンボルアート6のまき



これまで使っていたチームシンボルは

ぐだぐだフラフラッグ初代(C)SEGA

こんなカンジで、ネットで拾ったウサギイラストを見ながらペペーイと作ったモノでした。
いろいろ気になるとこがあったんですが、団長が気に入ってくれていたのでそのままにしてました。

だがしかし!!

気が向いたので新しく作ってみたよ☆

ぐだぐだフラッグ2代目(C)SEGA

あ、新しくじゃないや。
チームフラッグの案として過去に作っていたSAを改良したものです。
ウサちゃんがテッカテカ!

でもこれ、フラッグにするとものすごーくボヤけるんです・・・

フラッグにするとボヤける

ちくしょう!せっかくテカテカにしたのに!
ちゃんとチームフラッグに設定してもらえたけど、なんかくやしい!

というわけでフルサイズSAも作ってみたよ。

ぐだぐだSA

デデーン!
拡大して背景加えただけ!!!

こんなの全然使い道ないぜーw
と開き直っていましたが、なんと団長のマイショップSAに見事採用されました!
このSAを見かけたらぜひお買い物を☆

おわり。

2012.08.26.Sun

シンボルアート5のまき

自作シンボルアート第5弾が完成しました!
焦らしに焦らしたあのお方・・・

ロザリー見本(C)SEGA
↓発言↓
ロザリー発言(C)SEGA
↓文字入り↓
ロザリー文字入り(C)SEGA

ロザリーさんでした~。
PSUからのお友達で、メルモンのげぇむ日記ってブログをやってる方です。

ホントはハンドガン持ってる絵なんですけど、
入らなかったのでうつむいてるだけになっちゃった☆
アークスカードにでも使ってね。ていうかそれにしか使えないかもw

これからもヨロシク!
2012.08.15.Wed

シンボルアート4.5のまき

ブログに載せてみると気になるところがあったので修正しました。

Before
J・S見本
     
     ↓↓

After
J・S2見本





お前、俺のケツの中でロデオドライブしろ♂







すいませんでした☆
2012.08.14.Tue

シンボルアート4のまき

第4弾はJ・Sさん(仮名)でした。ババーン!
J・S見本
↓発言↓
J・S発言

中の文字は好きに変えてください。
っていうかもう本人が新しいパターン作ってくれました。
ライムはうれしいよ☆


近況:ハンタが目標のLv35になったのでレンジャー育て始めました。
ウィークを駆使してチームに貢献するぞー!



次はあの人を作ろうかな~?あの人はお楽しみにとっておこうかな~?

つづきます。
2012.08.06.Mon

シンボルアート3のまき

(タイトルのナンバリングを修正しました)




先日、作成したシンボルアートをご本人に渡したところ

pso20120805_205248_000_20120806122035.jpg

どうやら気に入ってもらえたようですw

ヨカッタヨカッタ。・・・渡すときに間違えて周囲チャットで発言しちゃった///








そして自作シンボルアート第3弾も完成しました!!




sa3.jpg
↓発言すると↓
pso20120806_111012_002.jpg

エリちゃんのP4風カットインでございます。

メガネキャラにはコレ(?)だよね!

フォトンブラストのときにでも使えるかなーって思って作りました。ケドドウナンダロ



前2作は髪型がテキトーになりすぎたなぁって思ったので

今回は主線の出し方を変えてみました。

他のSA職人さんの作品を分解研究してみたりw

そして総パーツ数は220個!・・・・くらいだったかな?

パーツは225個が限度なのでちょっと危なかったw




んで、


しばらくは、っていうか次のネタを思いつくまでは素子集めをがんばりたいと思います。

そろそろレベル30を超えたいお


次のネタができたらまた団長のお部屋を借りますね☆ミ





ーつづくー


 | HOME |  OLD »

