ネバネバPSO2

このネバネバした殺気は・・・やつか!?

--.--.--.--


2012.06.28.Thu

引越し

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



シップ5にお引越し~♪

3に比べるとちょっと快適・・・かと思いきや22時くらいになるとやっぱりラグラグに(;ω;)

マルチエリアで遊んでたらキングクリムゾン発動しまくり!

今度の長期メンテに期待しましょう(^ω^)


pso20120627_212110_001.jpg

ライムちんが復活しちゃいました(テヘペロ

みかんちゃんはベンチ行きですご苦労様ヽ(;▽;)ノ



レベル1からの再スタートですが

今度こそ、今度こそはスキルツリーを計画的に習得していくぞい!

今までのキャラみんなバラバラに割り振ってたからもったいないことしてたんだろーな~

とりあえずソードギアを一直線に目指すぞー!


・・・でもジャストガードも気になる・・・

スキルツリー拡張でもAC使っちゃいそう\(^o^)/


2012.06.26.Tue

時間差投稿のテスト

この記事が17:00に投稿されてたら成功じゃ!






ここは一体・・・?

n1.jpg

にゅ

n2.jpg
n3.jpg
n4.jpg
n5.jpg


*いしのなかにいた*


2012.06.26.Tue

ハンターたのしす

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




FOに限界を感じはじめていたみかんちゃんが先日、ハンターに転職しちゃいました☆

近接戦闘テラタノシスwww

pso20120625_111932_004.jpg

ハンターの魅力はなんと言ってもその火力!

溜まってるザコを排除するとキモチイーーーーー


フォースはやっぱり支援スキルがまだ少ないだろうし(拾ってないだけかもしれないけど)

なにより支援するフレンドがいないので(涙)しばらくハンターメインでやって行こうと思いますん・3・)

てゆーかメルモンさんと全然会わないんだけど(^ω^;)




さてさて

ハンタの火力に魅せられ調子に乗ったみかんちゃんはゴリ討伐をソロで行ってしまうのでした

pso20120625_114735_010.jpg

ホアッ!

pso20120625_114747_011.jpg


結果は16分でSクリア!ボス戦はたぶん6分くらい!


ボスとのタイマンもなかなか乙なものですなぁ!

パターンがわかってくると切り上げ技でパンチかわせたりしてくるので脳汁がヤバイw



次は15分切って火山ミッションを開放するのだ!


2012.06.25.Mon

ひとりごと

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



みかんちゃんがレベル10になりました

ここまでこれたのはいろんな野良PTで経験積んできたからナンデスガ・・・

今まで組んだ野良PTってのがね

全部僕がリーダーだったんです

言いたいのはですね

なぜ野良PTが無いのかと!

なぜ満員状態のブロックでソロ部屋ばかりなんだと!



別にそれほど気使ってるわけじゃないんだけど~

もうリーダーやりたくないでござる~

寄生プレイしたいでござる~


以上、愚痴でした☆




追記:みかんちゃんがハンターになったよU・ェ・U

2012.06.24.Sun

マグげっと~

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


今日は朝から3時間遊んできました~

このゲームすげぇ疲れますね・・・w

一緒にやってるDSのドラクエ5は3時間くらい余裕ナンデスガー


さてさて今日の収穫は~



pso20120624_111245_005_20120624120811.jpg


マグGETだぜ!

コフィーのクライアントオーダーを消化すると貰えました

みかんと色がおそろいなのは仕様?偶然?



PSOやったことないからどんな物なのかよく分からないんだけど

PSUのパシリとはまた違ったカンジのシステムっぽいですね

取り敢えずエサやりをがんばってみたいと思います~




ってまたメンテなんだけどね(^ω^;)



2012.06.23.Sat

はやくもラグ対策が始まったそうです

とゆうわけで、メンテが始まったから締め出されました( *`ω´)

もう既にレベルカンストしてる人がゴロゴロいますねぇ~

燃え尽きるのが怖いので僕はボチボチやっとります

今レベル4くらいですん・x・


画像フォルダ見たらリサたんしか撮ってなかったお
pso20120623_143349_004.jpg
pso20120623_143147_001.jpg
pso20120623_143148_002.jpg

この子人気あるみたいだねw

正直すごく・・・怖いです・・・



最後にラグを利用した一発ネタ
「みかんちゃんが消失した件」
pso20120623_123924_002.jpg

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
2012.06.23.Sat

オープンβスタート!

いよいよ始まりました!

チュートリアルも3回目くらいなので飛ばそうかと・・・

思ったけど!


もはや恒例行事になりつつある・・・
pso20120621_210451_002.jpg

これだけは見とかないとね☆


データ引き継ぐっていうからちょっとキャラクリ弄っとこうと思ったら30分以上やってたぜ\(^o^)/

そして少しずつロリキャラになっていくみかんちゃんであった・・・
pso20120621_211150_007.jpg

ホントは画像よりももちょっと身長低くなってますw

こればっかりは仕方ないね



ろろろロ●コンちゃうわ!

うそですb

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
2012.06.19.Tue

オープンβのデータは引継ぎ可です!

プレオープンお疲れ様でした!

期間短すぎてモチベ上がらなかったよ(´・_・`)

しょっぱなから砂漠はちょっと無謀でしたねの図↓
pso20120615_215613_003_20120619211052.jpg


さてさてオープンβの情報ですが開始日時は6/21(木)とのこと。

キャラデータは正式サービスに引継ぎできるっていうからこりゃ大変

本気でキャラクリしなきゃって思ったけど・・・もう体験版で作ってるからなぁ~

僕の悩みはライムとみかんどっちで始めるかだけだよヽ(;▽;)ノ
pso20120416_094454_000_20120619212242.jpg




ペロペロ(^ω^)


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
2012.06.14.Thu

明日だぞ!!

http://ameblo.jp/sega-psblog/

いよいよプレオープンベータテストが明日から開始ということで!

・・・特になんにもないけど。とりあえず更新しとこうと思いました☆

AC購入計画も立てようかと考えたけどOBTしながら考えたほうがいいですね。値段もよくわかんないし。

むしろ正式サービス始まってから様子見したほうがいいかなw

とりあえずキャラ枠追加の500ACは必要かな・・・あと倉庫拡張がいるかなぁ・・・

って考察しだすとキリないからw



それと公式ブログのこの画像!!

o0800048511979474787.jpg


これみたらオラちょっとwktkしてきたぞ!

砂漠のボスっぽいですね~。デカさはどんなもんでしょうね~。

明日はプレの日!みんな忘れるなよ~





 | HOME | 

