ネバネバPSO2

このネバネバした殺気は・・・やつか!?

--.--.--.--


2012.07.31.Tue

続・シンボルアートのまき

たぶん7時間くらいかかったけどついに完成!

pso20120731_170658_000.jpg

実際発言するとこうなります↓
pso20120731_170719_001.jpg

正直つかれた~


モデル(団長)に全然似てないとか

どんなときに使うのかとか

いろいろツッコミどころはありますけど

もういいんです

まんぞくしました



チームフラッグは誰かお願いします☆ミ


おわり


2012.07.30.Mon

シンボルアートのまき

シンボルアート作るのたんのしぃぃぃ!

・・・まだ1個も完成してないけど。


作り方ぐぐったら「1個つくるのに3時間程度かかるから根気が必要です」

とか書いてあったんだけどもう5時間くらいやってるよコレ
pso20120730_221544_005.jpg

↑作業風景

団長(のつもり)を勝手に描いてます


全然ミッション行ってないからマグのエサなくなっちゃった☆

PSO2の新たな楽しみ方みつけたり!




・・・そういやチームフラッグ描くつもりで始めたんだった。

団長ごめんね☆ウフフオッケー

2012.07.29.Sun

りっ!りっ!

殺してしまっても構わんのだろう・・・?

pso20120722_210703_007_20120729122909.jpg

というのは1発ネタです



どうも、節電の波に飲まれてイン率が低下している僕です(^o^)/



チームステータスにもシンボルアートを表示できるみたいですね。

団長に描いていいよって言われたので練習がてらに萌え絵を描いてみました

pso20120729_121436_000.jpg

こんだけで30分くらいかかったよヽ(;▽;)ノ

でもコレ意外と楽しい

先日絵心教室DS買ったのでちょっと修行してきます

2012.07.17.Tue

FUNスクラッチ

無課金でもスクラッチが楽しめるのはイイですね

ってふぉおおおおおおお!





ナースキャップがでたー!!!!!!






ナース


どーん!




近況:レベル17になりました。チームのみんなに追いつけるようにがんばりたいです。






あとティアがかわいかったです

pso20120717_224238_003.jpg

メルモンさんの計画が成功し、ティア量産の暁には!!

ティア服の為のAC購入も辞さない所存です!

ウソです!



アークス姉妹のイベントフィールドだけは見逃さないようにしてます(^ω^)



2012.07.08.Sun

おーざ

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


オーザさんって
pso20120701_145636_014.jpg

フォースの人にもこんなこと言ってるの?

お前それエコー姉さんの前でも同じこと言えんの?




サムネ画像はエコー姉さんの怒りでぼやけましたU・ェ・U

追記:あとから見たらぼやけてたのが直ってました。マジでなんだったんだ・・・

2012.07.07.Sat

スクラッチェ・・・

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


スクラッチ・・・やってないけど!

正直に言いましょう!

服がほしい!

ラッピースーツがほしい!

ウェディングはちょっと微妙!


でも所持メセタの7倍くらいの値段だったよ(´・_・`)

pso20120706_060518_000.jpg

これは無理くさーw


しょうがないから野良で盗撮だー!

pso20120707_114338_004.jpg

これはいいおっ●い

盗撮ついでにポーズとってたら(↑はダーマッ!のポーズ)

pso20120707_114350_005.jpg

い、いつのまにか無言ロビアク大会に




スクラッチで服当てるのは鬼畜みたいなんだよー(;ω;)

もうがんばってお金集めるしかないよー(;ω;)


2012.07.04.Wed

正式サービス開始だお(^ω^)

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



まあ正式サービスっつっても大幅な変化はAC周りだけだし、

取り敢えず様子見ってことで、いつもどおり野良にでも行こうか・・・





な・・・








へあっ!?

混雑


21:30現在の様子ですヽ(;▽;)ノ



この先こんなのばっかりネタにしてブログ書きそうな・・・

そんな一抹の不安を感じさせてくれる雨の夜でした


 | HOME | 

