ネバネバPSO2

このネバネバした殺気は・・・やつか!?

--.--.--.--


2012.08.26.Sun

シンボルアート5のまき

自作シンボルアート第5弾が完成しました!
焦らしに焦らしたあのお方・・・

ロザリー見本(C)SEGA
↓発言↓
ロザリー発言(C)SEGA
↓文字入り↓
ロザリー文字入り(C)SEGA

ロザリーさんでした~。
PSUからのお友達で、メルモンのげぇむ日記ってブログをやってる方です。

ホントはハンドガン持ってる絵なんですけど、
入らなかったのでうつむいてるだけになっちゃった☆
アークスカードにでも使ってね。ていうかそれにしか使えないかもw

これからもヨロシク!
2012.08.24.Fri

六芒均衡 三英雄 レギアス


・六芒均衡:アークスの中で絶対命令権を持つ6人
・三英雄 :六芒均衡の中でも更に有名な3人

その3英雄の一人、レギアスのじじい(ゼノ談)がやってきた!

レギアス乱入

「アークスの危機」とか言ってるけどやってきたのはPSEバースト中でしたw
3英雄の強さが気にはなったんですが大混戦だったので確認できず・・・。
持ってる武器は・・・

レギアス武器

これは・・・ホニャララ・封!?
僕ら末端のアークスが持てるようになるのはいつになるんでしょうね。
以前の3英雄は素手で戦っていたのがいつの間にか武器が実装されたらしいです

レギアスさんはひと暴れしたら帰っていきました。

レギアス退場

3英雄はチェンジオーバー発生時に稀にやってくるみたいですたぶん。
次はクラリスクレイスさん(幼女)お待ちしております(^ω^)
2012.08.22.Wed

9月の大型アップデートまとめ

公式ブログ?なにそれ
って人のために今後追加される要素をざっくりまとめてみました


① 新クラス×3追加
・近接、遠距離、法撃の3種
・転職には特定のクライアントオーダーをクリアする必要あり
・オーダー受注条件
  近接:ハンターLv30
  遠距離:レンジャーLv30
  法撃:フォースLv30
・レベル1からのスタートになるので新規で始める人と遊ぶ機会も増えそうですね


② 新カテゴリ武器×5追加
・ダブルセイバー(両端に刃が付いてる武器)は確定
・ナックルも追加される可能性大。他は何がくるんでしょ。
・全て新クラス専用の武器
・レンジャーに極太レーザー砲をください><


③ チーム機能の拡大
・チームオーダーをクリアし、ポイントを貯めることで専用の要素が使用可能に。
・チームルーム実装(名前から察するにチーム専用のマイルーム!!)
・チームに成長要素が加わるので団体行動する機会が増えるよ!やったね(ry


僕が注目してるのは上記3つです。
はやくダブセぶん回してぇー!


● その他の要素
・キャラクターのシップ間移動が可能に。
・リサイクルショップの交換できる商品追加
・カラーチェンジパスの交換対象アイテムの種類追加
・デイリーオーダー(日替わりのクライアントオーダー)実装


これ本当か?って疑う人は公式ブログで確認しておいで!
間違ってるとこがあったら指摘してください☆



以上
2012.08.20.Mon

珍種リリーパ族のまき

「りっ!」「りっ!」「りっ!」

「さーて、気持ちよくぶっとばしますか~!」

「りっ」「りっ」

「ん、ちょっとまてよ・・・」

「りっ」

「ギルナクスは何を掴んでるんだ・・・?」

「りっ・・・」

「リリーパ族・・・?」

「コンテナー」

「!!」

リリーパ珍種

リリーパ族はここまで進化した!


・・・という珍事がこないだ起きました。おわり。



―再開―



一緒に浮遊グルグルしてた団長がレアランチャーを拾って、
いいなーいいなーと、物欲しそうに言ってたら格安で譲って頂きました!
リドゥルティブ
団長ありがとうヽ(;▽;)ノ

でもこれ

装備できねー!!
レンジャーでも射撃100くらいたりませんでしたTT

ま、でも私が本気を出せばすぐにレンジャーカンストして
マグを射撃特化にしてみせますよ

見た目もかっこよさそう(^ω^)
ホントありがとう!


今度こそおわり。




<追記>

本当のリリーパ族はこんな姿してます
リリーパ進化前


ギルナクスに捕まってますが放っておくのが正解です。
ちなみにギルナクスを壊せば開放することもできます。
つらい現実からなァ!!

ディナルさんと同じで、ある意味人気キャラですね☆

<更に追記>

ギルナクスってなんだ!
ギルナスだよバカー!
2012.08.15.Wed

シンボルアート4.5のまき

ブログに載せてみると気になるところがあったので修正しました。

Before
J・S見本
     
     ↓↓

After
J・S2見本





お前、俺のケツの中でロデオドライブしろ♂







すいませんでした☆
2012.08.14.Tue

シンボルアート4のまき

第4弾はJ・Sさん(仮名)でした。ババーン!
J・S見本
↓発言↓
J・S発言

中の文字は好きに変えてください。
っていうかもう本人が新しいパターン作ってくれました。
ライムはうれしいよ☆


近況:ハンタが目標のLv35になったのでレンジャー育て始めました。
ウィークを駆使してチームに貢献するぞー!



次はあの人を作ろうかな~?あの人はお楽しみにとっておこうかな~?

つづきます。
2012.08.06.Mon

シンボルアート3のまき

(タイトルのナンバリングを修正しました)




先日、作成したシンボルアートをご本人に渡したところ

pso20120805_205248_000_20120806122035.jpg

どうやら気に入ってもらえたようですw

ヨカッタヨカッタ。・・・渡すときに間違えて周囲チャットで発言しちゃった///








そして自作シンボルアート第3弾も完成しました!!




sa3.jpg
↓発言すると↓
pso20120806_111012_002.jpg

エリちゃんのP4風カットインでございます。

メガネキャラにはコレ(?)だよね!

フォトンブラストのときにでも使えるかなーって思って作りました。ケドドウナンダロ



前2作は髪型がテキトーになりすぎたなぁって思ったので

今回は主線の出し方を変えてみました。

他のSA職人さんの作品を分解研究してみたりw

そして総パーツ数は220個!・・・・くらいだったかな?

パーツは225個が限度なのでちょっと危なかったw




んで、


しばらくは、っていうか次のネタを思いつくまでは素子集めをがんばりたいと思います。

そろそろレベル30を超えたいお


次のネタができたらまた団長のお部屋を借りますね☆ミ





ーつづくー


2012.08.03.Fri

シンボルアート2.5のまき


ブログに載せてみると気になるとこが出てきたのでちょっとだけ修正のまき

団長
pso20120803_074845_000.jpg

ふりさん
pso20120803_075823_001.jpg

作った本人しか分からないレベルの違いですねw



失敬、どひゅーん=3


2012.08.02.Thu

シンボルアート2のまき

マグロ!ご期待ください。

pso20120802_135730_000.jpg

マグロいいなぁ

ウワサによるとどの職業でも装備できるとか。

そりゃマグロだもん、当然だよね!





さてさてシンボルアート作りにのめりこんでしまった僕ですが・・・

クエやってるフリしてまた作っちゃいました!

(ストーリークエが誰もこないから落ち着くんです)

pso20120802_223655_002.jpg
↓実際に発言するとこうなる
pso20120802_223702_003.jpg

妖精さん風味のふりさんです☆ミ

今回は簡単なやつを作ろう、と始めたんですが

ふりさんが着てる服をどう描いたらいいのかわかんなくてちょっと苦労しました

それっぽくなったかな?

でもパーツ数は100個未満だから団長に比べたら全然ラクショー!


フヒヒ・・・これまた使いどころが分からないSAですね

ふりさんがSA使うとこも想像できないしw

ま、カワイければいいのだ!



次はあの人のカッコイイやつ作るぞー!



つづく


 | HOME | 

