ネバネバPSO2

このネバネバした殺気は・・・やつか!?

--.--.--.--


2012.10.31.Wed

4コマ漫画かいてみた


今夜はお前を離さない
2012.10.28.Sun

チムメンが増えました


教祖様のありがたいお言葉です。

教祖様のありがたいお言葉です

教祖様の腹筋はそれはもう素晴らしいんだぞ。
そうだ、新人にもその美腹筋をみせてあげてください。

ぬげぬげー!

脱ーげ!脱ーげ!

ぬいだー!

脱いだー!スバラシー!


そんなカンジで昨夜は久々にログインメンバー全員集合しました。
gdgdしすぎたけど新人さんが引いてなければいいなぁw

おわり


2012.10.21.Sun

殺伐としたアークスシップにケーキ屋が!



!?
緊急市街地にきたケーキ屋

空気の読めない3姉妹でした。
2012.10.18.Thu

シンボルアート6のまき



これまで使っていたチームシンボルは

ぐだぐだフラフラッグ初代(C)SEGA

こんなカンジで、ネットで拾ったウサギイラストを見ながらペペーイと作ったモノでした。
いろいろ気になるとこがあったんですが、団長が気に入ってくれていたのでそのままにしてました。

だがしかし!!

気が向いたので新しく作ってみたよ☆

ぐだぐだフラッグ2代目(C)SEGA

あ、新しくじゃないや。
チームフラッグの案として過去に作っていたSAを改良したものです。
ウサちゃんがテッカテカ!

でもこれ、フラッグにするとものすごーくボヤけるんです・・・

フラッグにするとボヤける

ちくしょう!せっかくテカテカにしたのに!
ちゃんとチームフラッグに設定してもらえたけど、なんかくやしい!

というわけでフルサイズSAも作ってみたよ。

ぐだぐだSA

デデーン!
拡大して背景加えただけ!!!

こんなの全然使い道ないぜーw
と開き直っていましたが、なんと団長のマイショップSAに見事採用されました!
このSAを見かけたらぜひお買い物を☆

おわり。

2012.10.14.Sun

あの人専用ラグネ


やっとの思いでベリハ開放!

その勢いのまま行った緊急でいきなりレアボスキター!

赤ラグネ

全身まっかっか( ̄◇ ̄;)

そして強い、強すぎる・・・!
PTメンバー死にまくりでムンアト祭りでしたヽ(;▽;)ノ

時間はかかったものの無事撃破♪
ジラートのオーダーひとまず1個オワタ~

そして肝心のドロップは・・・

初めての☆10

☆10のユニットキター
でもこれ・・・ハンターファイター用みたいです><
しかもその後倒したノーマルラグネも同じの落としましたw
レアボス限定ちゃうんかい!

運が付いてきてるみたいなので今の内に全力でハムハムしたいと思います(^ω^)
次はレンジャー武器を掘っちゃうゾ♂


2012.10.06.Sat

なぜか ほぞんしてた SS


ブログやってる身ながら、あんまりスクショとらない僕ですが
今日は今まで保存した中でお気に入りのSSを紹介するよ!




「みせられないよ!」
見せられないよ!

まずはコレ、チムメンがぐだぐだしてるひとときを撮ってみました。
団長の顔がちょうど隠れてるのでなんとなくお気に入りです。






「ついに空をとんだMっちゅ」
ついに空を飛んだMっちゅ

次はコレ、こんなところに行けるんだー!と感動したところです。
ラッピーが飛んでますね。まるで鳥のよう。






「アークスも怖い人ばかりじゃないんだよ・・・!」
アークスも怖い人ばかりじゃないんだよ・・・!

泣き叫ぶリリーパが愉快で思わずパシャリ
アークスにもいい人がいるって、信じて欲しいんです!






「記憶の戻し方」
記憶の戻し方

記憶喪失だって!?
なら失ったときと同じショックを与えれば・・・!






「ハーレムEND」
ハーレムEND

女性人口が多いPSO2では自然とハーレムが出来上がってしまいます。
ちなみにこのラッピーの中身はキャス男さんです



~おわり~

なかなかおもしろいSSを撮るのって難しいですね。
SS職人になるべくこれからも精進していきます(^ω^)

昨日初めて描画設定の存在に気づいたので
今後はキラキラしたSSを載せられると思います。
それではまた(・▽・)ノ
2012.10.04.Thu

チームルーム開放わず


ついに ぐだぐだ☆日和 にもチームルームができました!
チームルーム開放!

ひろーい!
マイルームと同じようなものだと思ってたのでびっくりw

中にあるのはチームカウンターと
受付

バーと
バーカウンター

そしてフォトンツリー!
フォトンツリー

フォトンツリーの育成に関してはまだ情報が足りないみたいなので
方針立てるのも難しいですね。ま、団長が決めてくれるさ☆


しばらくはここが溜まり場になりそうです。おわり。
踊るバーテン
2012.10.03.Wed

大金を手に入れた結果


先日の記事で、しばらくの間はラッピースーツで活動しますよーと書きましたが

あれは嘘だ

なんか忍者っぽい

ナースドレス、カナギマイヒメ花舞、アホ毛B、立ちうさ耳を買いました。
お金があるとつい調子に乗っちゃうんだ☆

それともうひとつ
フレの方が装備してたガンスラが欲しくて欲しくて、
マイショップで買ってすぐさま+10まで強化しちゃいました。
しぐのぶれいばー

うおーカッチョイイ!
しかもスリラープロードってこんなに強かったのね~。
銃モードの時は手のひらから発射するのもグッド。

・・・という散財の結果、お金がすっからかんになってしまいました。
そろそろベリハ来るのにまだ防具を整えてないぜヽ(;▽;)ノ

2012.10.01.Mon

マイショップさまさま

ずっと前から欲しかったラッピースーツ。
お金を貯めても貯めても相場が上がって追いつかない。

しょうがない、アレを使うか・・・
☆マイショップ3日券☆

いやーマイショップはすごいですね。
倉庫整理しただけで2.5Mくらい売り上げましたよ。
もしアレやコレをNPC売りしてなかったら一体どれくらい儲かったのか・・・

そんなこんなで無事にゲットできましたヽ(;▽;)ノ
ホワイトラッピースーツ買いました

右の白いのがワタクシです。
わーいカワイイ~!!

PSO2始めて一番高い買い物でしたw
しばらくはこの姿でグラールの平和を守ります(`・ω・′)

 | HOME | 

