ネバネバPSO2

このネバネバした殺気は・・・やつか!?

--.--.--.--


2012.11.22.Thu

貯金箱を開けました

※PSO2とは全然関係ないです

8年くらい前からコツコツ貯めてきた500円玉貯金。
まだいっぱいにはなってないけど、貯金箱の存在を忘れそうなほど放置してたので
思い切ってあけてみたいと思いまーす。

開封前

たしか100円ショップで買ったものだと思われます。
上に乗ってるのはダンボー

開いたー!

缶きりでコリコリ。
おー!結構入ってる!

ぶちまけてみた

ジャラジャラー
微動だにしないダンボー

ICカード?

なぜか紛れ込んでいたケータイのICカード(?)

整列!

10枚ずつ積み上げて並べてみた。
お金を数えるのは楽しいでゲスな。



そして結果発表~

貯金箱の側面には「500円玉で10万円貯められます」って書いてあって、
まだまだ入る余裕があったにもかかわらず・・・

合計は215枚、107,500円でした~。

本当に限界まで入れたら一体いくらになるんでしょうね~。
また今度貯金箱買ってこようかしら。


以上、なんでブログに書いたし。のコーナーでした~

2012.11.17.Sat

ぷそつー4コマその5

これだけは得意なのよね!

4コマ5
2012.11.14.Wed

ぷそつー4コマその4

友情出演:Mっちゅ氏

シーナぁ!!2
2012.11.11.Sun

4コマ描いたよその3

~前々回の続き~

フォーリンラブ
2012.11.02.Fri

4コマ漫画かいてみた2

えるしってるか いろぬるのって たいへんだ
シーナァ!

 | HOME | 

