ネバネバPSO2

このネバネバした殺気は・・・やつか!?

--.--.--.--

スポンサーサイト

2012.12.24.Mon

DF討伐してきたよ

はいはいメリクリメリクリー!
クリスマスの予定とかないので久々にぷそつー遊んできましたー。


まずやったことはコスチュームを揃えること!
やっぱこれが一番大事ですよね~。
1Mメセタくらい持ってたから服とアクセサリーも買っちゃいました。

もこもこ

モコモコで暖かそう(≧∇≦)
ホントは新しい髪形も買ったけどライムさんのお気に召さなかったみたいなので
お蔵入りとなりました。


次、気になってたダーク・ファルス戦!
SSとるの忘れてたーw

とにかくデカくて強かったよ!
えるだー

一撃死のバーゲンセールで、僕のムーンも尽きかけましたw

んで、ネタバレになるからあんまり言わないけど
D・Fを倒した後にムービーが流れるんですが、
それが結構気になる内容なんですよー

ストーリー追いたいけどマタボ進めるのがしんどいんだよなぁ・・・
いざとなったら、ようつべ先生に頼むことにします><


以上、年内最後かもしれない日記でした
来年はマトイ服が出るらしいから楽しみですね!

それじゃあ皆さんよいお年を~
スポンサーサイト

コメント

2012.12.25.Tue

ライム! ライム!

それ、もういっちょ!

ライム!(゚∀゚)
2013.01.04.Fri

新年あけましておめでとう!

年末はろくにインできなくてごめんね><

正月は毎日インしてるのでよかったらおいで!
DFもやっとこ慣れてきて楽しく即死しまくってるよw

2013年もチームぐだぐだを盛り上げるどー☆み
2013.01.26.Sat

ちんは逝ってしまわれたのだろうか・・・
2013.02.04.Mon

>>メルモン
最近更新サボってごめんなちゃい。
取りあえず生きてます!

1ヶ月更新しないとコメントが勝手に承認制になっちゃうよ!
ひとつ勉強になりました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neba2natto.blog.fc2.com/tb.php/53-a81ef3b2

 | HOME | 

