ネバネバPSO2

このネバネバした殺気は・・・やつか!?

--.--.--.--


2013.03.20.Wed

おんせん

PSO2復帰したことだし、情報収集でもしてみるかってことで
公式ブログを覗いてみたところ、チームルームの拠点変更ができるようになるみたいです。

温泉

第一弾は温泉!
砂風呂、滑り台完備!
男女別の更衣室までついてる!・・・っても男子更衣室がMっちゅさん専用になりそうですが。

今まで放置のときくらいしかチームルーム使ってなかったけど
これでより捗りますね。放置が。


それと新コスチュームに濡れバスタオルってのがくるらしいのですが

バスタオル


こんなピチピチで大丈夫か
大丈夫だ、問題ない。
(このゲーム全年齢対象じゃなかったっけ)

とりあえず団長がコレ着てくれるのを期待しときます(^ω^ )



コメント

2013.03.21.Thu

バスタオルってPSUの使いまわしだよね。
これで金稼ごうとするの~ って軽く引きましたが、

濡れてるだけでこんなに破壊力が違う

私はこの事実に驚愕して、30.000ACチャージしてきまし


オイオイイーー ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
2013.03.21.Thu

温泉よさげだねw

濡れバスタオルもやべえ!これは相場も高そうなので自力でゲットするっきゃねえ!

※注)下から覗いても下着着けてるんだからねっ!
2013.03.21.Thu

>>メルモン
ゲットした暁には濡れバスタオルが似合うキャラ作りを始めるわけですね。
いや、ダメだぞ!そんな壇蜜みたいなキャラを作るのは許さん!

>>だんちょー
団長がゲットしたらこのブログのトップにSSが貼り付けられる予定なのでがんばって!

みえる・・・バスタオル姿のアークス達がロビーを占拠して踊り狂う様が・・・。
ガーディアンズに続いてアークスも変態集団になりそうですね(^ω^ )
2013.03.22.Fri

SS がトップに・・・

また晒されちゃうんですね(^-^)
先日から温泉ゲットてきるようにチームオーダーをみんなで集めてるところだよ☆

放置されてたチームオーダーやる良いきっかけなのでソニチも味な事をしてくれる!

10万Pくらい集めるどお
2013.03.22.Fri

>>だんちょー
チームの活動が増えるからいい感じのテコ入れだね。
今なら人数多いから10万Pもらくしょーだよ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neba2natto.blog.fc2.com/tb.php/55-4f3aec98

 | HOME | 

